So-net無料ブログ作成
検索選択

モノがなくなる日 [☆えとせとら]

いつかやると思っていたこと。
シャワーを浴びて、バスタオルで髪の毛をふいていたら、パチンとはじけた音。
ピアスがはずれた
ヤバイっと思って、洗面台の穴をふさぐも、時すでに遅し。
今年の誕生日に夫に買ってもらったピアスが哀れ流しの底に。
あーあ
それでも不幸中の幸いだったのは、なくなったのがポスト部分ではなくてキャッチだったこと。
ポスト部分をなくしていたら、きっとしばらく立ち直れなかったことでしょう。。

普段、モノをなくすことはほとんどないのに、今日に限ってなくなったものはもうひとつ。
重曹でガスコンロの掃除をしていたら、いつのまにかバーナーのフタみたいなのがない。
たしかぶつかった記憶はある。
けれど、いったいどこへ??
おそらく、落ちるとしたら、コンロの下くらいしかないのですが、取れない。。。
コンロは3つあるので普段の生活には困らないものの、引越の時とかにないのってマズイですよねぇ?
弁償かな。
あーあ

振り込みに行って、銀行の案内の人にATMでやってもらったらやりもれてることあるし。
なんだかついてない一日。

落ち込みついでに、毎週ひそかに楽しみにしていた「花さかりの君たちへ」が終わってしまった。
いつもあんまり出てこないクラスメイトたちが最終回ということでそれぞれアップででていましたが・・・
ん?イケメンパラダイス?なんて思ったのは、私だけ??

10月から、「ガリレオ」やるんですね。
東野圭吾の「探偵ガリレオ」が原作になっていて、福山雅治なんて聞いたら見ないわけにはいかないですよね。
今から楽しみです。
原作読みなおそうっと

ドラマ、これをチェックしてる!っていうのがあったら教えてくださいね~^^
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

pomme

こういう日ってあります。
でも、大きな災難を逃れたと母はよく
言ってくれました。そうかも知れません。
翌日は絶対大丈夫ですし。
by pomme (2007-09-19 09:21) 

なお

pomme さん、ありがとうございます。
そうですね、ついてないな~ではなくて、これくらいですんでよかった、ですね^^
ピアスもキャッチだけならいくらでも変えられますものね。
pomme さんにそう言っていただけると、元気になります^^
by なお (2007-09-19 22:25) 

なお

MOCOMOCO さん、nice!ありがとうございます^^
by なお (2007-09-19 22:26) 

柘榴

私も以前、洗面台にピアス流したことあります。
その時は、洗面台の中のパイプのとこをはずして(?)取り出した記憶があります(笑)
by 柘榴 (2007-09-19 23:51) 

似たようなことで、僕も以前コンタクトを流した事があります。
ショックですよね;;
落ち込んだ分、その反動できっと良いことがおきますよ。
良いドラマに出会えると良いですね。
by (2007-09-20 14:12) 

なお

柘榴さん
パイプをはずされたんですか!やってみようかな・・・。
でもパイプの中はちょっと見るのがコワイ気がします^^;
by なお (2007-09-20 20:15) 

なお

kei-kさん
コンタクトも流すとショックですよね。
それはそれは、あっという間の出来事ですものね。
もしkei-kさんのオススメのドラマがあったら教えてくださいね^^
by なお (2007-09-20 20:24) 

なお

chi-さん、nice!ありがとうございます☆
by なお (2007-09-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。