So-net無料ブログ作成
検索選択

等々力渓谷~ベクトル [ **おいしいお店]

等々力渓谷に行ってきました。




等々力には私を素敵女子にしてくれる美容室が(笑)


年が明けて、気分一新のために髪を短くしたのですが、かつてない大好評で。

すっかりお気に入りです。



さて、等々力といえば、一度行ってみたかった等々力渓谷。


行ってきましたよ~~。


IMG_0245.JPG


東急大井町線の等々力駅を降りて、徒歩3分ほど。

渓谷の入り口となる階段があります。


IMG_0246.JPG

う~ん、マイナスイオン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


カモたちも気持ちよさそうにお昼寝中です。

IMG_0247.JPG


自宅の近くにこういうところがあったら、お散歩できるのに~~。



そしてランチは駅の反対側にある「ベクトル」へ。


頼んだのはアボカドチーズバーガー。


IMG_0249.JPG

世田谷バーガーを食べてみたかったのだけど、トマト[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってやめたら、
アボカドバーガーにもしっかり入ってました[たらーっ(汗)]


でもね、ためしに食べてみたら、なんと、おいしかったんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


たぶん単品で食べるのはまだちょっと遠慮したい、、、
けれど、お肉しっかりのパテと一緒に食べたらおいし~~[ぴかぴか(新しい)]

トマトを克服しましたよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。